Skip to content

なんとかなるなる!(古いか?

こんばんは、OTONOです!
うーん、今週はどうもコンディションがよくないぞ。

こういうときは無理をしすぎず、休むときは休むことにしています。
昨日なんかとくに体がダルおもだったので、早めに寝ました。
23:00には布団の中!
普段の僕からしたら、ものすごい健康ですよ!

そのかわり、今日は朝から作業作業でした。
昨日の自分は、「明日の自分がなんとかしてくれるー」と思いながら眠ったので、そのとおりに(笑

で、その作業ともうしますのは、以前ちらっと書いた、そりゃも〜ものっそいテンションの上がる案件のことっす!
…なのにコンディションのせいでか、あまりサクサクとはいかず。
うーん。
いつも本調子とはいかないもんですなぁ…。しょぼん。

昨日と同じ思考にはなりますけんど、まあ、明日の僕がなんとかしてくれるって!!と、今日もキリのいいとこで作業を切って、ブログ書き書きしています。

これを読んでる明日の自分、がんばれよーぅ。

数年に一度、あるかないかの素敵案件だもの!
僕の情熱メラメラ注いで、クオリティをあげていきますぞ。

▼おまけ。
シュレッダー買いました!
ほら、おうちでお仕事してると、何かと機密情報があったりするわけで…。

色はサイトのイメージと同じ、お馴染みのライトグリーンしてみたよ!(笑


Published in2.もの創り日記

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA