Skip to content

【告知】みなさまにお知らせしたいこと

d_banner_b

しました!!!!!!!!!!

この夏、PhysicsPointメンバー(志村おとの&平梅珠百合)が愛をこめて企画立案した、TVアニメ原作企画「D.backup(ディー・ドット・バックアップ)」が、なんと大変光栄なことに、【アニメ化大賞 powered by ポニーキャニオン】にて【 大 賞 】を受賞してしまいました・・・!!

先ほどついったーでも喜び報告をさせていただいたのですが、本当に今手が震えちゃってキーボードがまともに打てませあうぇdrftgyふじこlp;@

失礼しました。(ごほん

いやもうほんとうに、

珠百合さんと妄想、想像、創造を続けてきてよかったなって、本当に本当に思って、さっきから泣きっぱなしです。
ティッシュ、どこ。

先ほど審査員の皆様の公表も、居住まいを正してしっかりと拝見させていただきました。
嬉しすぎて死にそうになるようなコメントも、ああ、なるほどなぁというコメントも、すべて胸に刻み込みました。

今後の展開についてはPP公式にもありますとおり、現時点ではお答えできないのですが、私はこれからのことが楽しみで楽しみで、本当にワクワクが止まらないです。

想いを爆発させて、これからも珠百合さんと一緒に楽しいものを楽しく作っていきます!!!

珠百合さん>
本当、長い間一緒にものづくりを続けてくれてありがとう。何回言ったかわかんないですけども、ほんと生まれてきてくれてありがとう(●ェ●)
これからも一緒に楽しんでこーぜ!

珠百合さん、PPゲームファンのみなさん、関係者のみなさん、すべての人に感謝を。★。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚ 。.:*:・’゚☆。.(ノ●ェ●)ノ
これからもよろしくおねがいいたします。


Published in1.お知らせ

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA